謹賀新年

明けましておめでとうございます。いつも、お茶まるのホームページを応援して下さり、有難うございます。今年も宜しくお願い致します。この2~3年、お茶まるの拠点を作るべく歩きました。どうしても欲しくて、自分でも本当によく歩いたものだと思います。ようやく一昨年の夏、マンションの一室をお借りすることが出来て、皆でお茶まるを作ったりお習字をしたりすることが出来ました。でも3階でしたので、やはり段々辛くなり、どうしても何処か見つけたいと思い、また色々歩きました。お陰様でご縁が繋がり、またそのご縁が次に繋がって、去年の4月に家をお借りすることが出来ました。それから改築が始まり、夏の雨・雨・雨、また台風で随分工事が遅れてしまいましたが、ようやく去年の11月、無事お茶まるのお引越しが出来ました。お茶まる作りの仲間や、皆様の応援が自分に力を与えて下さって実現したものと、本当に感謝しています。そして、ご縁の大切さを強く感じました。まだまだ引っ越ししても落ち着かない毎日を送っていますが、春までには何とか、皆様にいつ来ていただいてもゆっくりくつろいでいただけるように、仲間と一緒に準備して行きたいと思っています。書道教室は近々、始められるようになりました。お茶まるグッズは今、皆で一生懸命作っています。今年も応援、宜しくお願い致しますm(_ _)m

The following two tabs change content below.
芙実

芙実

「宇治のお茶まる」の代表。愛情込めて丁寧に手作りしています。