お茶まるのお引越し(^^♪

ホームページを開設してから、3年なのですね(”_”)早いものです。呑気な私は、めぐみんのブログで知りました。ブログで説明してもらった通り、ここしばらく色々あってバタバタしています。「お茶まる」のちょっとしたお引越しです。実は、平等院の近くに場所を貸して下さる方があり、そこで書道教室を開くことになりました。今までは自宅と福祉会館で教室を持っていたのですが、新しい場所での書道教室です。その貸家はちょっと広いので、皆でお茶まるを作ることも出来ます。一年ほどは、JR宇治駅の近くのマンションを借りてお茶まるを作っていました。1Kのマンションでしたが、結構荷物もあり、仲間に助けてもらっての引っ越しでした。新しい教室はまだまだ落ち着かず、ブログでご紹介出来るほどには至っていませんが、落ち着いたら詳しくブログで紹介させていただきます。・・・と言うことで、今月26日のチャレンジショップは準備が追い付かず、残念ですが出店を断念することになりました。写真は、出店するつもりで引っ越し前に頑張って作った、小さなポーチです。

The following two tabs change content below.
芙実

芙実

「宇治のお茶まる」の代表。愛情込めて丁寧に手作りしています。