チャレンジショップ、無事に終わりました(^^)

久し振りのチャレンジショップが、無事終わりました(^^)9月に入って凌ぎやすい日々が続いていたのですが、昨日は朝から焼け付くような日差し。準備していても、久し振りの暑さにビックリした体は思うように動かず、汗は流れてくるし頭もボーッとしてくるし・・・というような状態でスタートを切りました。でも、開店早々お茶まるに目を留めて下さった方が買って下さり、順調にスタート。前日に完成したペン立てなども飾り、お茶まるの帽子も・・・。これは作ったものの、お茶まるに被せてもイマイチで並べただけですが、今回は実用的なグッズであるモバイルクリーナー、アームレストなども沢山並べてみました。フィッシュさんが作って送ってくれた花や駒などの折り紙も彩を添え、お客様に差し上げて喜んでいただきました。モバイルクリーナーが特に好評で、他にお茶まる人形、マグネット、ストラップ、アームレストなども順調に売れ無事終了。「宇治のお茶まる」メンバー全員、ホッと一息。次の10月1日の宇治茶祭りに向かって弾みが付きました(^^♪宇治茶祭りに関しては、まためぐみんが詳しく掲載してくれますが、塔の島で開催されるこのお祭り。皆様のお越しをお待ちしています。写真の品は、ペン立てです。

The following two tabs change content below.
芙実

芙実

「宇治のお茶まる」の代表。愛情込めて丁寧に手作りしています。