「クラフトビール夜市」に参加します(^^♪

異常な猛暑が続いていますが、皆様お元気でお過ごしですか。本当に久し振りのブログです。いつもこのホームページを見て下さっている方々に申し訳なく思いながら、暑くて暑くてどうしようもなく、エアコンをかけていても私はほとんどバテバテ状態です(>_<;)この異常な暑さに加え、先日は爆弾が落ちたのかと思うような雷が鳴り、激しい雨も降りました。4~5年前に宇治も水害に遭いましたが、このままこの勢いで雨が降り続いたらと思うとゾッとしました(~_~)さて、8月5日に開催される宇治橋通り商店街主催のイベント・「クラフトビール夜市」と同時に行われるチャレンジショップに、出店決定のお知らせが届きました。このお知らせにバテてはいられないと奮起(^^;)久し振りにちょっと頑張って作ってみました。以前にも作った置き型のキーフックで、玄関などに置いてご使用いただけるのですが、ちょっとお茶まるだけでは寂しいかなと思い、今回は可愛らしくお茶の花などを飾ってみました。これは宇治市産業会館の陳列ケースに置いていただくのですが、陳列ケースはまだまだ寂しい状態で、これからもっともっと色々考えて作って行かなくてはいけないと思っています(^^)出店場所などのイベントの詳細は、決定次第めぐみんがイベント情報に掲載してくれますが、今回のイベントはメンバー全員、一緒に楽しもうとちょっとワクワクしています(^^♪

The following two tabs change content below.
芙実

芙実

「宇治のお茶まる」の代表。愛情込めて丁寧に手作りしています。