チャレンジショップに向けて・・・(^^♪

先日、イベント情報でお知らせ致しましたように、3月26日(日)に今年初めてのチャレンジショップが開催されます。私たち「宇治のお茶まる」のグループは、その日に向けての準備を頑張っています。4年近くチャレンジショップに出店させていただいておりますが、何せお店など経験したことのない者ばかりで、なかなか進歩した姿をお見せすることが出来ておりませんが、せめてグッズのバリエーションを増やして行こうと、この冬頑張って色々作りました。また、お店の雰囲気も解決しなければならない要素も多く、色んな方のアドバイスを参考に検討中です。どんな形で今年初めてのお店を見ていただけるか、少しでも明るく楽しくということをコンセプトに頑張って出店しますので、皆様是非お越し下さい(*^-^*)写真は先日、穂高さんは自治会のお仕事で忙しく来られなかったので、めぐみんとアリアさんと3人で頑張って作った鍵掛けです。春らしく、ちょっと明るく色合いを考えました(*^^)v

DSC_0242

The following two tabs change content below.
芙実

芙実

「宇治のお茶まる」の代表。愛情込めて丁寧に手作りしています。