芙実さんからのプレゼント(^^♪

数日前から体調を崩していた私。私のお役目であるホームページの管理も、メンテナンスは基本毎日やっているのですが、ブログ等の更新は停滞してしまっていました。大変申し訳ありませんm(_ _)mなかなか体調が回復せず、週末は丸一日寝込んでしまうこともありました。そんな時、私たち「宇治のお茶まる」の代表・芙実さんが、私のために「お茶まるの詰め合わせ(?)」を持ってお見舞いに来てくれました。お茶まるのつぶらな、可愛い目を見ていると、心が癒されて行くのを感じました。心身の不調も吹き飛んでしまうくらい、感激しました。まだ体調は本調子ではないものの、芙実さんの温かさ・優しさには涙が出るほど嬉しかったです♡お茶まるの活動に関わって今年で3年になりますが、芙実さんの大きくて温かい包容力にはいつも助けられています。私は生来の性格もあるのでしょうが、何かと落ち込みやすいのです。そんな私をいつも優しく見守り、励ましてくれる芙実さんは、私にとってかけがえのない存在です。大切な、大切な人です。私に出来ることは限られていますが、これからも一緒にお茶まるの活動を頑張って行きたいと思います。芙実さん、本当に有難うございました♡いただいた「お茶まるの詰め合わせ」は、私の大切な宝物になりました(^_-)-☆上の写真のように、小さなパイ皿に入れて飾っています(*^^)v

IMG_20170221_001141

IMG_20170221_000208

The following two tabs change content below.

めぐみん

「宇治のお茶まる」の広報。ホームページの作成、管理、メンテナンスを担当。