明けまして、おめでとうございます(^O^)/

新年明けまして、おめでとうございます。今年も、宜しくお願い致します。何も分からずにチャレンジショップに出店させていただいて、早3年半になります。色んな方々に助けられて、続けて来ることが出来ました。昨年は、お茶まる餅やクッキーも作っていただきました(^_^)チャレンジショップに並ぶ「お茶まる」を見て、笑顔で近付いて来て下さる方や、沢山の方々との楽しい会話は、心を豊かにさせてくれる貴重な経験でした。感謝・感謝です。心よりお礼申し上げます。「お茶まる」は「お茶の精」です。このシンプルなマスコット・「お茶まる」をどう活かしていけば良いのか、今年はさて、何を作っていこうか、どう発展させていったら良いだろうか・・・と日夜考えているのですが、仲間のアイデアや、いただいたお客様のアドバイスを参考に考えていきたいと思っています。ティッシュボックスは、現在試作品を作っている段階です。他に、マグネットのデザインも色々考えながら作っています。協力してくれる仲間も増えました。今年も皆様にほっこりしていただけるような「お茶まる」の世界を、チャレンジショップでもホームページでも精一杯、作って行きたいと思っています。

皆様、これからも応援の程、宜しくお願い致します<m(_ _)m>

DSC_0863

The following two tabs change content below.
芙実

芙実

「宇治のお茶まる」の代表。愛情込めて丁寧に手作りしています。