レザーアーティスト・さとけんさんの個展に行って来ました(^o^)

本当に寒くなりましたね(*_*)最近は、寒いというより肩甲骨の間や足首など、あちこちが冷えて冷えて動くたびにビシビシ・ギシギシ・・・(~_~;)体というのは、正直に年を取って行くものだとつくづく思うようになりました。先日、いつも「お茶まる」の活動を応援して下さっている、「さとけん」さんの個展に行って来ました。以前にご紹介した、レザーアートのマイスターで、神戸で「ぎゃらりーゆふ」(レザースタジオさとう)を主宰されています。世界的な輝かしい賞を数々受賞されているのですが、とても細やかな細工で温かな風合いを感じさせるその作品は、どれも本当に素敵な物ばかりです。2年ごとに個展を開いておられるのですが、毎回とても楽しみにしています。その作品に感動して、この一週間私も私なりに頑張ったのですが、付け焼刃ではなかなか思うようには行かないものです(^_^;)一歩一歩、焦らずに作品を作って行きますね(^^♪個展の様子と、私が購入したフットランプ(足元灯)をご紹介します(^_^)

さとけんさんのホームページはこちら→レザースタジオさとう

さとけんさんのブログはこちら→Leather Studio SATO

                     DSC_0638

                     DSC_0642

                     DSC_0644

                     DSC_0653

                     DSC_0652

The following two tabs change content below.
芙実

芙実

「宇治のお茶まる」の代表。愛情込めて丁寧に手作りしています。