楽しかった「わんさかフェスタ」(^o^)b

天気が下り坂と言われていた中で開催された、22日の「わんさかフェスタ」。天気が味方してくれたのか、お陰さまで雨が降ることもなく無事終わりました。スタンプラリーも始まって、さらに多くの方々が宇治を訪れて下さり、学生さんたちのブラスバンドや田楽の方々の踊りなど、宇治橋通り商店街は一日中活気に満ち溢れていました。そして、「わんさかフェスタ」と同時に開かれたチャレンジショップ。私たち「お茶まる」のお店も、出店するごとに訪ねて下さるリピーターの方も増えてきました。「お茶まる餅」も 一つ、二つと買って下さる方も増えてきて、この日は初めて「完売」という嬉しい結果でした。時代祭りと重なって、いつもより観光客の方が少ないということでしたが、この好季節。あちらこちらでイベントが開かれているので、一人でも多くの方に宇治に来ていただけるよう頑張って行かなければ・・・と気を引き締めています(^^)

写真の上から2枚は、宇治田楽の方々。ブログ掲載にあたり、顔出しOKとの許可をいただいています。

DSC_3941

DSC_3937

DSC_3942-1024x576

DSC_3936

The following two tabs change content below.
芙実

芙実

「宇治のお茶まる」の代表。愛情込めて丁寧に手作りしています。