楽しみにしていた、16日(土)のお店が・・・(-_-;)

このホームページの「イベント情報」ページでめぐみんがお知らせしてくれましたが、今月16日(土)は、宇治橋通り商店街の「うじ・はんどめいどショップ」前で「お茶まる餅」を販売する予定で準備してきました。しかし、諸事情で中止せざるを得なくなりました(-_-)その諸事情というのは、実は代表である私・芙実が事もあろうに、ぎっくり腰になってしまったのです。不覚でした(~_~;)何とか土曜日までに動けるようにならないものかと一生懸命寝ていたので、平行移動は何とか出来るようになったのですが、如何せん垂直運動というか、立ったり座ったりが全くダメで今回は残念ながら、出店を中止することにしました。先週開店した時には、販売を待っていて下さった方が買いに来て下さり、嬉しい限りでしたが2回目にしてこんなことになってしまい、本当に申し訳ありません。お饅頭をブランド化されている「さんさん山城」さんが、宇治茶を使った本当に美味しいお茶まる餅を作って下さいますので、何とか出来るだけ早く定期的に販売出来るように、これから関係者と相談したいと思っています。

「どんな、お餅ですか?」と聞いて下さる方がありましたので、写真で御紹介します。今回は本当に、申し訳ありません<m(_ _)m>

DSC_3056

The following two tabs change content below.
芙実

芙実

「宇治のお茶まる」の代表。愛情込めて丁寧に手作りしています。