素敵なプレゼントをいただきました♡

2016年6月20日

先日、芙実さんの同級生で皮革で色んな作品を作っておられる「さとけん」さんから、とても素敵なお茶まるのブックマーカー(栞)をいただきました♪私たちメンバー4人全員に、です。さとけんさんは、このブログにコメントを下さったり、色んなアドバイスを下さるなど、ご多忙ながらもお茶まるの活動を見守って下さっています。本当に嬉しく、有難い限りです。穂高さん曰く、「このお茶まるの活動を始めてから、優しくて頼りになる人たちばかりに出会える」と。本当にそうですね(^-^)芙実さんが、お茶まるの活動を本格的に始めた3年以上前から現在に至るまで、お茶まるの活動を支え、見守って下さっている人たちの数は劇的に増えました。僭越ながら京都新聞に掲載していただいたり、FMうじの放送番組にゲスト出演させていただいたりと、お茶まるを通じて優しい人たちとの繋がりがどんどん強固なものとなってきています。今回、私たちのために、素敵な栞を作って下さったさとけんさんを始め、大勢の素晴らしい応援団に恵まれて、「宇治のお茶まる」はここまで頑張って来れました。本当に、本当に感謝です。まだまだ分からないこと、知らないことも沢山ある未熟な私たちですが、応援団の方々に少しでも恩返しができるように、そしてお茶まるが宇治の新しいお土産品として公に認知され、お茶の街・宇治の街興しに貢献できるように、そしてお茶まるで笑顔になれる人たちが沢山増えますように、頑張って行きたいと思います。

最後に、お忙しい中私たち4人のメンバーに素敵な栞をプレゼントして下さったさとけんさんに、この場を借りて改めて御礼申し上げます。メンバー全員、大喜びです(^▽^)本当に、有難うございました。

IMGP3160

The following two tabs change content below.

めぐみん

「宇治のお茶まる」の広報。ホームページの作成、管理、メンテナンスを担当。

最新記事 by めぐみん (全て見る)