久し振りに、フィッシュさんの切り絵です(^^)

フィッシュさんからクリスマスツリーの切り絵が届きましたので、久し振りに芙実のブログです。ホームページを担当してくれているめぐみんが具合を悪くして、しばらくブログはお休みしていました。パソコン苦手の私はめぐみんに頼りっ放しでおりましたので、めぐみんに倒れられてからは為す術もなく、「もう少し真面目に、めぐみんに教えてもらっておけばよかった・・・」と思っても「後悔、先に立たず」でした(~_~)ようやく少し回復してきたのか、先日のめぐみんのブログを見てやれやれ、ほっとしています。驚いたことに、めぐみんのブログが掲載されるとたちまちホームページへの訪問者が増えたのです。きっと、めぐみんのブログを待っていて下さった方が沢山おられたということでしょうね。本当に有り難く、嬉しい限りです(^^) でも、まだまだ完全に回復するには日にちがかかると思います。皆様、どうか長い目で待っていて下さるようお願い致します。写真は、フィッシュさんの切り絵「お茶まるいっぱいのクリスマスツリー」です(^^♪私はといえば・・・来年のチャレンジショップに向けて、また「宿木」さんに納品するため、せっせとお茶まるを作っています(*^^)v

DSC07282

The following two tabs change content below.
芙実

芙実

「宇治のお茶まる」の代表。愛情込めて丁寧に手作りしています。