ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

2016年3月8日

前回11月24日の更新以来、久々の更新です。2週間以上更新できなかったのは、私・めぐみんが腸閉塞になってしまったからです!腸閉塞の治療は絶食が基本なので、すっかり体が衰弱してしまい寝たきり状態に。絶食期間が終了してからは、今度は体が食べ物を受け付けてくれなくなり、腸閉塞との診断が下った先月25日以降、ほとんど何も食べることができず現在に至る・・・という状態です。吐いてしまうので固形物が満足に食べられず、体重は一週間で6kg落ちてしまいました。診断から2週間経った今では、ほんの少しずつ食べられるようにはなったものの、日によって吐いてしまったりと、まだまだ本調子には戻れていません。共に頑張ってきた芙実さんや穂高さんにも多大なご迷惑をお掛けしてしまいました。そして、このホームページを訪れて下さる皆様にもご心配をお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。ブログの更新をお休みさせていただいている間にも、ホームページのメンテナンスはきちんとやっていました。まあ、目に見えない部分ですので、表向きは何も変わっていないように見えますが・・・(^_^;)いや~、それにしても消化器を壊すとこんなに大変だとは思いもしませんでした。普段、普通に食べられるということがどれほど有難いことか、身を持って痛感致しました。ごく当たり前のことにもっと感謝すべきだという、戒めだったのかも知れませんね。今は、一日でも早い回復を目指していますが、焦らず一歩一歩、回復に向けて歩んで行けたらと思っております。皆様、今後とも何卒、このホームページを宜しくお願い致します☆

The following two tabs change content below.

めぐみん

「宇治のお茶まる」の広報。ホームページの作成、管理、メンテナンスを担当。

最新記事 by めぐみん (全て見る)