昨日のチャレンジショップ、とんだハプニングがありました(~_~;)

雨の予報はなかったものの、この日は朝から曇り空。ちょっと寒いけど、雨さえ降らなかったら・・・と願いながら、開店準備。陳列も終わって、やれやれ・・・と思ったその時、「わーっ!」という声。振り返れば、何と犬が「エコお茶まる」にかぶりついているではありませんか!!\(◎o◎)/!慌てて飼い主さんが犬を引っ張って「お茶まる」から離したまでは良いのですが、こちらが唖然としている間に犬は飼い主さんもろとも消えていました。やれやれ、お店を開いていればこんなことも経験するのかな・・・と思いつつも、無言で去って行った飼い主さんに対して、ちょっぴり恨めしい思いを抱いてしまったことも事実です。とんだハプニングがありましたが、3連休のちょうど真ん中のこの日。宇治を訪れる観光客の方も多く、その後はお茶まるもほぼ順調に売れて行き、売り上げはまずまず・・・というところでした(^^♪今年のチャレンジショップはこの日が最後で、次回宇治橋通り商店街で開かれるのは、来年3月です。それまでチャレンジショップではお目に掛かれませんが、お茶まるを愛して下さる方々から頂いたアイデアを参考にしながら、また新しい商品を次のチャレンジショップでご紹介出来るように頑張りたいと思います(^_^)JR宇治駅前のお土産プラザ・「宿木」にはこれまで通り置いていますので、宜しくお願いします<m(_ _)m>

DSC_0364

DSC_0363

The following two tabs change content below.
芙実

芙実

「宇治のお茶まる」の代表。愛情込めて丁寧に手作りしています。