ビルの谷間から見上げた空に・・・(^^♪

大阪・茨木の街中を、夫の車で走っていました。この日は運悪く信号に引っ掛かってばかり。夫はかなりイライラしている様子(~_~;)夫のそんな様子に私の方が少々イライラ・・・(-_-)「車で走っている以上、信号に引っ掛かるくらいしょうがないでしょ(-_-メ)」という言葉を飲み込み、ふと空を見上げるとビルの間から飛行機雲が見えました。目の覚めるような青空に、くっきりと4本。それも並行して・・・(゜ ゜)そして、上から順番に飛行機が通過したということがはっきり分かります(^^)こんな雲に出会うのって、本当にラッキー!(^^)!おみくじで「大吉」が当たったか、それともくじ引きで特等でも当たったか・・・というような幸せな気分になりました(^^♪夫もそれを見てちょっとほっこりした気持ちになり、それからは順調に信号も通過。人間イライラした時は、ちょっと周囲に目を向けるのもアリですね(*^^)v少しばかり幸せのおすそわけです(^・^)

DSC_0317-1024x576

The following two tabs change content below.
芙実

芙実

「宇治のお茶まる」の代表。愛情込めて丁寧に手作りしています。