10/31のチャレンジショップ、無事終わりました

寒さの中で始まったチャレンジショップ。お昼頃からは日差しも暖かくなり、お昼を過ぎると強烈な日差しになりました(~_~;)チャレンジショップの方はというと、先週の「わんさかフェスタ」に続いての出店で、その時出店された方も少々疲れが出たのかいつもより出店数が少なくて、ちょっと寂しい思いがしました。でも、チャレンジショップと並行して開催されていた「宇治十帖スタンプラリー」に参加している人たちが元気良くお店の前を歩いて行くのを見て、ちょっと元気をもらいました。チャレンジショップの写真、いつもと変わり映えしない写真ですが、よく見て頂くと新しい商品もあります。本当は商店街の賑わいやチャレンジショップの様子等も写真に撮って載せたいのですが、最近は個人情報保護法や肖像権の問題で掲載したらトラブルが起こる可能性があります。なので、どうしても掲載する写真には限界があって窮屈な気がします(+o+)ぼかしやモザイクを入れても却って不自然ですし、やれやれ、どうしたらいいものか・・・。とりあえず写真の中に何か新しいものはないか、探してみてください(^^)朝晩の温度差がとても激しい今の季節。皆様もお体には気を付けてくださいね(^^)今月3日(火・祝)は、「六地蔵こども祭り」に参加・出店します。来て下さった子供さんたちに喜んでもらえるようなプレゼントも考えて、準備に忙しい今日・明日になりそうです(^^♪

DSC_0001

DSC_0002

The following two tabs change content below.
芙実

芙実

「宇治のお茶まる」の代表。愛情込めて丁寧に手作りしています。