「ゆめや」さんに「お茶まる」を置いて頂けることになりました(^^)

あのたまらない暑さの夏から、一気に秋になってしまいました(*_*)皆様、風邪は引いておられませんか?朝晩は本当に涼しくなりましたね。厳しい残暑がもっと続くかと思って覚悟していたのですが、残暑は・・・無かったですよね(?_?)嬉しいような、これでいいのだろうか・・・という思いで複雑です。去年か一昨年か、10月末まで厳しい暑さが続き、11月に入るや一気に冬の寒さで震え上がった記憶があるのですが、やはり地球のお天気はご機嫌斜めです(~_~)さて、先日のブログ「嬉しい再会」でご紹介した、宇治橋通り商店街にある時計屋「ゆめや」さんがお店に「お茶まる」を置いて下さることになりました。時計の電池交換は500円と、とてもリーズナブル。修理を諦めていた時計をしっかり直して下さる奥様も、とても気さくな方です。今月の20日(日)は、宇治橋通り商店街でチャレンジショップが開催されます。残念ながら、今回のチャレンジショップは都合で出店出来ないのですが、JR宇治駅前の「宿木」と「ゆめや」さんには「お茶まる」を置かせていただいていますので、気軽に覗いてみて下さいね。10月の「宇治茶まつり」には、出店の申し込みをして新しい「お茶まる」のストラップも置くべく、今頑張って作っています(^^♪

The following two tabs change content below.
芙実

芙実

「宇治のお茶まる」の代表。愛情込めて丁寧に手作りしています。