スマホに挑戦しています(@_@;)

最近では、明らかに私よりも年配だと思える人がスマホを持って、片手でピュッピュッとカッコ良く動かしている姿をよく見かけます。「パソコンですらほとんど使えないのに、とても私には縁がないな」と思っていたのですが、昨日はずみで買ってしまいました^^;携帯をスマホに変えるだけでなく、キャリアの会社も変更ということで、ほとんど半日かかりました。やれやれ・・・。文明生活をしようと思ったら、こんなことからも忍耐です(~_~)めでたく購入することが出来ましたが、持ってみて後悔です。アドレス一つ打ってメールを送信するのに半日・・・正に今日は苦行の一日でした。先が思いやられます。取扱説明書はスマホ端末の中にあるとか・・・(*_*)紙の説明書があったからと言って、さほど理解出来るわけでもないのだけれど、それでもせめて簡単なマニュアルでもあれば・・・(^_^;)しかしながら、よく考えてみれば、たとえマニュアルがあったとしても携帯ですら満足に使いこなせず、私の使う機能と言えば電話以外、メールとアラーム、カメラと電卓だけ(~_~;)そんな私がスマホなんて使えるはずありません(+_+)今はただただ、スマホを買ってしまったことを後悔している私です(-_-)

The following two tabs change content below.
芙実

芙実

「宇治のお茶まる」の代表。愛情込めて丁寧に手作りしています。