今日、「お茶まる」がおみやげプラザ「宿木」にデビューしました(^^)

お茶まるが生まれて4年、チャレンジショップに出店させていただいて2年半になりますが、お茶まるを愛して下さる方々のご助力、そして仲間の穂高さん、めぐみんの応援のお陰で、本日よりJR宇治駅前の宇治市観光案内所・おみやげプラザ「宿木」にて、お茶まるが常設販売開始となりました。今はストラップだけですが、大きいお茶まる・小さいお茶まる・お茶色のお茶まる・ほうじ茶色のお茶まるなど、40センチ四方のブースですが、出来るだけ種類は選んでいただきやすいように準備しました。大きいものは、手作りのお茶の葉をつけて2通りの使い方をしていただけるようしています。バッグに付けていただいてもいいですし、葉っぱに置いて棚に飾っていただけるようにもしています。これからも色々と新しいお茶まるを考えて、「宿木」に並べていきたいと思っています。そして、お茶まるを見て笑顔になっていただけるような、そんな「お茶まるの世界」を作っていきたいと思っています。皆様、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

DSC06873宿り木お茶まる陳列

DSC06873 (1)

The following two tabs change content below.
芙実

芙実

「宇治のお茶まる」の代表。愛情込めて丁寧に手作りしています。