お一人様旅・飛行機初体験^_^;

横浜に住む、92歳の叔母のお見舞いに行って来ました。成り行きで飛行機で・・・ということになり、伊丹から羽田へ。「お一人様・飛行機旅初体験」です。新幹線で行くはずが飛行機で、ということになったのは、是非一度「世界一きれいな空港」と言われる羽田空港を見てみたかったからです。羽田空港は一度行くチャンスがあったのですが、飛行機の不具合で成田空港利用ということになり、それ以後羽田空港へ行くチャンスは訪れませんでした。旅行はいつも他力本願の私にとって、一人で飛行機に乗るというのはかなりの冒険でした。心臓はドキドキパクパク(^_^;)でも、やはり何でも挑戦してみないと楽しみを増やすことは出来ないですものね(^^♪羽田空港は、やはり整然としてきれいな空港でした。そして、皆さんとても親切(^^)不安げにあちこち探し回ってる女性一人、見かねて係の方が声をかけて下さったのでしょうね。日曜日で、あまりに人が沢山だったので歩き回ることは出来ませんでしたが、十分楽しんで帰って来ました。何処に行っても日本国内、どうにかなるものです(*^^)vフィッシュさんとも会い、お土産に手作りの「お茶まる」のしおりと、朝顔のしおりをいただいてきました(^_^)

DSC06861

DSC06863

The following two tabs change content below.
芙実

芙実

「宇治のお茶まる」の代表。愛情込めて丁寧に手作りしています。