3月22日のチャレンジショップ、終了しました

無事、チャレンジショップを終えました。まだもう少し桜も開花していないということで、平等院に来てくださる方も特別多いということはありませんでしたが、それでも春の陽気に誘われて来てくださる方、外国からの観光客の方など、宇治橋通り商店街には平日より沢山の人が来てくださいました。「お茶まる」を見て「あっ、可愛い!」と言って買ってくださる方、笑顔で話しかけてくださる方、「あっ、マリモ!」って言われて、「これは、お・茶・ま・る!」と意地になって大笑い、などなど力強いサポーターも応援に来てくださり楽しい一日でした。ただ、午後からの強風には参りました(@_@;)最近は突風が吹くことも想定内ですが、対応には本当に困ってしまいます(~_~)次のチャレンジショップは4月26日(日)です。もちろん申し込んでいますが、当選して出店出来ることを皆さま、どうぞ祈っておいてください(^_^)また4月4日、5日は宇治の桜祭りです。日本中あちらこちら、桜・桜・桜・・・ですが、宇治川の桜も見事です(^^)vどうぞ、宇治に来てくださいね(^O^)/

IMGP2657

IMGP2658

IMGP2659

IMGP2653

The following two tabs change content below.
芙実

芙実

「宇治のお茶まる」の代表。愛情込めて丁寧に手作りしています。