白浜で見つけた宝物(^^♪

白浜の千畳敷にある、かわいらしいお土産物やさんで目にした言葉にひかれて、友人と自分のためにと買ったお土産の葉書とキーホルダーです。私の作ったお茶まるの葉書立てに飾りました。「思うすべてがここから」・・・お茶まるの愛らしさに心を奪われて、作り始めた私にぴったりの言葉でした。「出会ってくれてありがとう」はお茶まる製作に関わるメンバーたちへ、そして「あなたは、大切な大切な人」は、こんな私を支えてくれる30年来の友人「穂高」さんに。そしてまた、「出会いは、奇跡のような必然です。」という言葉は、まるでパソコン苦手人間の私のために出会ってくれた様な「めぐみん」さんにです。いろいろな出会いの中で、人は生きているのだということ。支えてくれる仲間たちとの出会い。出会いが出会いを生み、広がってもっと大きな出会いに繋がっていく。お茶まるを通して、そんな風に人と繋がっていくようになればいいなあ・・・と願っています。

※葉書立てに飾ってある葉書とキーホルダー、メッセージカードは「出会ってくれてありがとう」の詩人・「せい」さんの作品です。このホームページで紹介(掲載)することを快諾していただきました。本当に有難うございます。

IMGP2573

IMGP2578

IMGP2579

IMGP2582

The following two tabs change content below.
芙実

芙実

「宇治のお茶まる」の代表。愛情込めて丁寧に手作りしています。