お茶まるの大切なサポーター・「快調会」のメンバーたち☆

2年前から参加している、宇治商工会議所主催のチャレンジショップ。出店準備をし、出店場所への商品の搬入・陳列などの作業には、多くの時間と仲間たちの協力が必要です。多くの仲間が協力してくれることは、本当に幸せなことです。中でも、30年来の友人である、通称「快調会」のメンバーは、私にとって特別な存在です。30年、苦楽を共にしてきた大切な人たちであり、彼女たちには特に、精神的に支えられているのです。チャレンジショップの貴重なサポーターでもあります。「快調会」のメンバーは、お茶まるが生まれた時から応援して下さっている貴重な人たちです。チャレンジショップには、TさんやNさん、Hさんが来て下さいます。そうなると、ミニ井戸端会議が始まります(笑)。チャレンジショップの楽しみの一つでもあります。本当に、言葉では言い表せないくらい「快調会」のメンバーには感謝しています。30年間、変わらない友情に恵まれていることは嬉しい限りです。商品を売るのが目的のお店で井戸端会議・・・?と思われるかも知れませんが、このようなミニ井戸端会議も、人と人との「和み」の場として、とても大切なことだと思うのです。多くの方が井戸端会議の場としてチャレンジショップに来ていただければ、お茶まるもきっと喜びます。どうか皆様、よろしくお願いします(*^_^*)

The following two tabs change content below.
芙実

芙実

「宇治のお茶まる」の代表。愛情込めて丁寧に手作りしています。