初投稿@芙実

皆様、初めまして!お茶まるの生みの親で、メイン製作者の芙実です。私の詳しい紹介は、ホームページの「プロフィール」を見て下さいね☆お茶まるの誕生についてもホームページの「お茶まるとは?」に書いていますので、是非ご覧になって下さい。最初は我が家のお嫁さんが「失敗した」と言って持ってきた、目だけついた毛糸の玉から生まれた「お茶まる」。小さな小さなきっかけで生まれたお茶まるが、その後商標・意匠登録を取得し、2年前に宇治のチャレンジショップにデビューするまでになるなんて、思いもしませんでした。嬉しい誤算ですね(^_^)vお茶まるの活動範囲が広がるにつれ、協力してくれる仲間も増えました。長い付き合いの友人たちや、大切な家族に支えられ、お茶まる製作に励めることはこの上なく幸せで、大きな喜びです。そして、チャレンジショップで沢山の人々と出会い、お茶まるを手に取って、「可愛い!」「癒される!」と言って笑顔でお買い求め下さるお客様を見ると、製作者冥利に尽きるというものです。このホームページでも、沢山の方とお知り合いになれたら・・・と思っております。お茶まる製作の舞台裏や、チャレンジショップなどのイベント情報も発信していきますので、どうぞご期待下さい♪

The following two tabs change content below.
芙実

芙実

「宇治のお茶まる」の代表。愛情込めて丁寧に手作りしています。